ぬいぐるみキャラバン詳細

<ぬいぐるみのお届け先>
福島県相馬市を中心にその周辺地域を含みながら保育園、幼稚園を中心に、ぬいぐるみを必要としている子供達にお届けしています。

<受付けるぬいぐるみ>
新品のみ

<物資の運び方>
郵送もしくは直接持っていきます。

<ぬいぐるみ受付方法>
当初は鎌倉で送付の受付をして被災地に運んでいましたが、一度鎌倉に送っていただくか、現地に直送していただくかを事前にお電話で相談しております。
大変お手数ですが、ご検討いただける方は事前に以下の連絡先までお電話お願いいたします。

<連絡先>
電話 : 09047029667
担当 :Kyoko

この記事へのコメント

被災地児童の親
2011年08月19日 18:59
被災地南相馬市在住の5歳男児の親です。本日かみまの保育園で皆さんが贈って下さった。ぬいぐるみを満笑の笑顔で抱き締めて喜んでおりました。心が癒されたようで園児達の顔がニコニコ顔になっていました。
ありがとう御座いました。感謝しています。
ぬいぐるみキャラバン
2011年08月20日 11:23
コメントありがとうございます。ほんの少しでも子供達が安心できたら、笑顔になれたらと思ってこれからもぬいぐるみを届け続けていきたいと思います。もし、ここにもぬいぐるみを届けたら笑顔が増えるのでは?という所がありましたら是非ご一報ください!みなさんの喜びの声が私達の励みになります。ありがとうございました!

この記事へのトラックバック

  • ぬいぐるみキャラバンとは・・・

    Excerpt: 東日本大震災で被災した福島の子供たちにぬいぐるみを届けよう!というプロジェクトです。 きっかけは福島を地元にもつメンバーが「不安な日々を送る子供たちに抱き締められるものを届けたい!」という思いからで.. Weblog: ぬいぐるみキャラバン racked: 2011-06-26 19:55
  • ぬいぐるみキャラバンとは・・・・

    Excerpt: 東日本大震災で被災した福島の子供たちに鎌倉からぬいぐるみを届けるプロジェクトです。 Weblog: ぬいぐるみキャラバン racked: 2011-10-04 13:10