アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぬいぐるみキャラバン
ブログ紹介
東日本大震災で被災した福島の子供たちに鎌倉からぬいぐるみを届けるプロジェクトです。

☆東北の方へ ☆お知らせ ☆ぬいぐるみ募集中! ☆ぬいぐるみクリーニングのお願い 
☆ぬいぐるみキャラバンとは…


ご協力よろしくお願いいたします!
ぬいぐるみキャラバンメンバー一同

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お誕生日の子に
お誕生日の子に とこちゃん ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 23:04
なめこちゃん
なめこちゃん の文具 兄貴から。大切に贈ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/07 15:25
文具
文具 仙台に贈りました。ご協力ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 11:33
ハロウィンの
ハロウィンの メガネまま(中川さん)と ままのお友達の方々が準備して下さっているお菓子。 子ども達喜びます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 23:29
リカちゃんの
リカちゃんの (私のおさがり)お料理道具や秋冬ものの靴、リカちゃんと一緒に送りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 00:03
ハロウィン
ハロウィン メガネまま(中川さん)とままのお友達の方々が 今年もハロウィンの支度をして下さっています。(福島の施設) 楽しい思い出を沢山作って下さって、感謝で一杯です。 (写真は一部です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 16:22
リカちゃん パンダさん
リカちゃん パンダさん 大切に贈ります。ありがとう、きみちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 15:24
おままごとセット
おままごとセット 福島の施設へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 18:14
募集中
募集中 リカちゃんとぬいぐるみ (新品または新品に近いものm(_ _)m) 募集中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 17:53
少しだけお知らせ
少しだけお知らせ ぬいぐるみキャラバンから逸れますが、 様々な理由から ちゃんとごはんを食べられない子どもが増えてます。子ども0円食堂について URLが 添付できず、「子ども0円食堂」で検索してみて下さい。食材などを募集している食堂もあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 13:43
お知らせ
お知らせ 夏休みは おもちゃ・お菓子キャラバンになっていましたが、9月から ぬいぐるみ・お人形キャラバンに戻ります。 今後ともよろしくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 17:11
夏休み最後の
夏休み最後の おもちゃ。 ご協力下さった方々に感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 05:26
可愛い
可愛い ぐでたまとミッキーのぬいぐるみ 大切に贈ります。ありがとうとこちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 15:15
夏休みの
夏休みの カードやシールなど、仙台へ。感謝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 17:12
ぬりえセット
ぬりえセット 沢山のぬりえセット 門司の中原さん(アートでスマイル 代表)から。 宮城・福島(一部神奈川)の施設に贈ります。 遠くから…感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 18:45
シャボン玉などなど
シャボン玉などなど 大切に贈りました。ありがとうきみちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 18:34
夏服の
夏服の リラックマとぐでたま 大切に贈ります ありがとうとこちゃん!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 18:32
シャボン玉などなど
シャボン玉などなど きみちゃんから沢山のシャボン玉と おもちゃ、お菓子、シールなど 感謝です。大切に贈ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 03:15
− タイトルなし −
− タイトルなし − 暑中お見舞い申し上げます (写真は メガネまま作のカード) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 01:05
風船
風船 私も大好きでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 15:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぬいぐるみキャラバン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる